エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-08-27

イルカと泳ぐ

イルカの海におじゃましました(๑≧v≦)

イルカへの愛を熱く語ろうとしたら
真面目に熱くなりすぎて、何かもうオ○ニー的にイタイ感じになってもーた。

ということで、まず写真からにします。
 
「遊べる人はいないかな?」
 

 
こんな感じで泳ぐ


 
アウトオブ眼中その1 
 
 
アウトオブ眼中その2
 

 
微笑んでなんかいません。
これは、
「どうでもいい」あるいは、「ウザイ」
と思ってる顔です。 
  
 
 以下は
オ○ニー的文章ですが全く抜けませんから
スルーするのが良いと思われます。
 
やばい(´;ω;`)下品な中身がダダ漏れ・・・
 
 
 
イルカと一緒に泳ぐ。
 
 
 
けどね。
 
イルカと人が遊ぶんじゃないんよね。
イルカが人で遊ぶんよね。
 
海の中に入ったら、
人とイルカは対等の立場なんかじゃない。
 
 海は彼らの世界やん。
どう考えたって、主導権は彼らにしかないやんか。
 
今を生きる人には、
他の動物に主導権を持っていかれるっていう感覚があまりないから、
 
「イルカと遊ぶ」
 
とか言っちゃうけど。
 
 
あと。
 
メディアはあたかも、彼らを癒しの象徴みたいに写したりするけど、
 
実際のイルカたちは、
もっと生々しく生きてる生き物なんよね。
 
「喜・怒・哀・楽」全部あるし、
嫌なヤツもいるし、
人なんかアウトオブ眼中で、「ウザイ」とか思ってるイルカもいっぱいいる。
 
だけど。
 
「愛」を知ることのできる、
地球上で数少ない生き物の一種なんやろうな、
と、あたしはそう思ってるん。
 
だから、大好き。
 
 
 
 
 
 
 
いつもは、お世話してくださった方々へ
感謝と商売繁盛の祈りを込めて、
リンクを貼らせていいただいてますが、
既に商売繁盛しすぎて、予約がなかなか取れませんし、
それに、大好きすぎるので、内緒にしときます♫
感謝です!ありがと、M.K氏!
 
また行くね! 
 
 
心優しい方の善意を台無しにしないために設置しております。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿