エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-08-22

さようならまたね柏島:シマウミスズメ黄yg

柏島へ行ってから1ヶ月半以上たっています。

そろそろ柏島の思い出ともお別れです。

シマウミスズメyg黄色の個体は珍しいんやって。

ピンクスクワットベビー。8mm位の個体。ちっさ。
シロオビコダマウサギガイ、というらしい。

どう撮っていいかわからんかったけど、
ピンク色はとにかく全開や!!と思って撮った(笑)
もう少し手前にピントがあればよかったなぁ。

矢野さんの良いところは放置してくれるところです。
が!!

気がつくとロスト(笑)
しかも矢野さん、ロスト2回目やで!!(>_<)
でもまぁそこは柏島。
あれやこれや撮りながら一人でブイの近くの浅場に戻って、
クマノミベビーとのんびり格闘。
そしたら矢野さんと他のお客さん達が戻ってきました。
ボートに上がってから矢野さんの一言。
「一人でちゃんと戻ってきてて、合流したでしょ。
それはロストって言わないよ」
 ・・・んなわけあるか( '△')ノ"
でも、そんなゆるっぷりが良いんやけどね。
~おまけの貝~

これも矢野さんちやからこその写真(笑)



91~93本目

この日はMARINE CLUB FLIPPERSで、
矢野さんにお世話になりました。
柏島内でショップをハシゴしてみました(笑)
それにしても矢野さん、もっと片付けてね✩


心優しい方の善意を台無しにしないために設置しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿