エラでなく、エアで呼吸するしかないダイバーのログづけブログ。
主に写真、主にマクロ、主に開放、主に加工
ピンク・カラフル・パステル・透け透け・美しい背景・すっきりした背景が好物。

2013-07-08

串本:ロウソクギンポ婚姻色/タナバタウオ求愛

引き続き串本です。
今回から無口でいきます。
 

 
ロウソクギンポ
婚姻色が綺麗に撮れました。もうこれで十分。

一応ノーマルカラーも。
えぇ。青ヌキが中途半端すぎるって言われなくてもわかってます。
 

タナバタウオペアも産卵間近な感じだったそうですが。
コンデジじゃ無理だよヽ(;▽;)ノ
 
そんな時は
ムビるに限る。
 
ミツギ氏、笑いすぎw 
 
83~84本目
ミツギ氏お世話になりました(^O^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿